MY COFFEE ARCHIVE

コーヒーを楽しむ私の日記帳

IMAGINE.COFFEE【NEPAL(Limited)】

以前「mimi.lotus」さんがストーリーに投稿されていたのを見て、いつか飲んでみたいと思っていたコーヒー。期間限定豆ということもありその当時はタイミングが合わず、うわー!迷わず買えば良かったー!と後悔していましたが、そこから毎日ストアをチェックしていまして、ようやく購入できました!

というわけで「IMAGINE.COFFEE」さんの「NEPAL(Limited)」を頂きました。華やかというよりは骨太な赤ワインのような、スパイスやハーブ、穀物の要素も感じる独特な厚みがあります。紫や赤のフルーツ、ベリー系の酸味とまろやかなコク。飲み始めは穏やかな印象ですが、飲み終えた時には不思議な満足感に浸れる味わいです。

It has a unique thickness that is more like a big-boned red wine than a floral wine, with elements of spices, herbs, and grains. Purple and red fruits, berry acidity and a mild richness. The taste is mild at the beginning, but when you finish it, you will be immersed in a strange sense of satisfaction.

ONLINE STORE