コーヒーを楽しんでいます。
もし宜しければ、貴方が最近一番感動したコーヒー豆や一杯、珈琲体験をひとつ、教えて下さい。
ご質問、ご要望等あれば問い合わせフォームかインスタグラムでDMを頂ければ対応致します。

I enjoy coffee.
If you would like to share with us one coffee bean, one cup, or one coffee experience that has moved you the most recently, please let us know.
If you have any questions or requests, please send me a DM via the contact form or Instagram and I will respond.

画像は豆の表情、パッケージ、豆の詳細となっています。写真は意図があり色味を多少変えていますので実際のものとは印象が異なります。是非ご自身でお確かめください。思っていたよりも移り変わりの激しいコーヒー屋さん。想いの込もった文章も忘れたくないという想いから引用させて頂いてますが、もしNG等ありましたら修正しますのでご連絡ください。

私は常に、先入観無く珈琲豆を、そしてコーヒーを味わいたい、味わって欲しいと思っております。誰かの美味しいより、貴方の美味しいを大切にして欲しい為、記載する感想及び情報は最低限としております。お店へ赴く際の新鮮さ、そしてコーヒーを味わう際の感動を「確認」の作業として欲しくは無いのです。その為少々物足りないかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸いです。

記載している内容はあくまで私個人の感想なので、決して「正解」では無いことをご理解頂ければと思います。文章を読んで気になった豆があれば、ぜお手に取って頂いて、込められた想いを確かめてみて下さい。エイジングや抽出、使用する水など、美味しく頂く為、何よりロースターの意図を可能な限り汲み取れるようお店の方にアドバイスを頂き再現、その後に自分なりの方法を試しています。

誤字脱字等は気をつけておりますが、ミスがあったらすみません…!ご指摘頂けたら修正致します!ただ消費していくのではなく、豆に込められた想いや道筋、ストーリーを知り味わうことができたら、きっとそのコーヒーはより一層深みを増し、素晴らしいものになるはずです。

心豊かな人生を。心穏やかな人生を。