MY COFFEE ARCHIVE

コーヒーを楽しむ私の日記帳

「ラルフズコーヒートラック」に行ってきました

以下引用

「ラルフローレン」が展開するコーヒーショップ〈ラルフズコーヒー〉が、トラック型ポップアップとして軽井沢・プリンスショッピングプラザに初登場。ブランドの世界観を、ラルフ・ローレン氏が世界中から厳選した“オリジナルブレンド”を通してご体験ください。

ラルフズコーヒートラック軽井沢・プリンスショッピングプラザポップアップは、グリーンとホワイトのテーマカラーでラッピングし、ブランドの世界観を表現。定番・人気ドリンクメニューはもちろん、「ラルフズブラウニー」「チョコレートチップクッキー」などのワンハンドフードも充実、ショッピングの合間に最適です。
さらに、〈ラルフズコーヒー〉のポロベアが目を引くマグカップアメリカのコーヒーショップスタイルを称えるコットンツイルのハットなどを含めたコレクションの販売も行います。お土産としても人気のオリジナルグッズを手に取ってお試しください。

流石にコーヒー豆は無いかなあと思ったのですが行ってみることに。う…売ってました!確認できたのでブレンド1種類。285gでお値段は3850円だったかな…?海外ロースターだったら購入しようかと考えていたのですが、製造は「堀口珈琲 横浜ロースタリー」と記載されていましたよ。

堀口珈琲さん、手広くやってますね!

ラルフズ コーヒー | ラルフ ローレン公式オンラインサイト