MY COFFEE ARCHIVE

コーヒーを楽しむ私の日記帳

きみと珈琲【びわ湖ロースタリーブレンド】

あなたの、暮らしの、ええ塩梅。
IMAGINE.COFFEEさんのコーヒーを飲んで、何気なく検索して辿り着いた「きみと珈琲 開業までの道のり」という投稿。とっても素敵な文章で、特に「つながり」を実らせてこその幸福感。というところに心が引っ張られ購入しました。こうして出来たつながりを辿って、いつかお店に伺おう。私の場所から滋賀は遠いけれど…笑。

というわけで「きみと珈琲」さんの「びわ湖ロースタリーブレンド」を頂きました。ハイカカカオチョコレートのようなフルーティーさもあるクリーンな甘さが次第に黒糖のような優しい甘さに変化していく味わい。入口はとても澄んでいて、大地を思わせる苦みを伴った甘さに着地する様子は、穏やかな湖を潜っていくような感覚。

手書きのメッセージもありがとうございました!体調、お気をつけて!

The taste is clean sweetness that is also fruity like high cocoa chocolate, gradually changing to a gentle brown sugar-like sweetness. The entrance is very clear, and the landing on the sweetness with earthy bitterness is like diving into a calm lake.

STORE