平野珈琲【Brazil Fazenda Irmas Pereira】

美味しい!フルーティーな酸味と甘味を楽しめます。ナッツ系のニュアンスやワインのような発酵感も微かに感じます。クリーンで柔らかい味わいなので、個人的にはお砂糖やミルクは入れず、コーヒー単体で向き合いたいです。

余談ですがこの豆を買いに行った時に、大好きなコーヒーショップの店主さんとばったり遭遇しました。お店に立つ姿しか知らなかったので、話しかけられても状況を理解するのに数秒かかりました…笑。なんでも長野市のコーヒーショップ巡りをしていたそうで、本当に研究熱心でコーヒー好きなんだなあと感動。後日巡ったお店を聞いたらほぼ被ってて笑いました。

Delicious! You can enjoy fruity acidity and sweetness. It also has a nutty nuance and a slight wine-like fermentation. It has a clean and soft taste, so I personally prefer to face the coffee on its own, without sugar or milk.

STORE