HARIO V60 アウトドアコーヒーフルセットを購入しました


・V60 アウトドアコーヒーバッグ
・V60 メタルドリッパー 1-4杯用
・V60 メタルドリップケトル・ヴォーノ500mL
・V60 メタルコーヒーサーバー500mL
・V60用ペーパーフィルター02 M 40枚
・V60メタルコーヒーミル
・V60メタルスタッキングマグ 2点

がセットになった製品。気になっていたので購入しました。バッグは幅330×奥290×高170 容量14Lとなっており、数字で感じていた印象よりコンパクトで持ち運びしやすいです。バッグは折りたたみも可能で使わない時も収納場所に困りません。

スケールやコーヒー豆を収納するエリアもバッグ上部に付いている為、後はお湯もしくはお湯を沸かすものさえ持っていけばどこでも美味しいコーヒータイムに。

バッグ内部の仕切りは収納する器具ぴったりに作ってありますが、ドリッパーやミルのスペースはある程度余裕があるのでお気に入りのものに変更しても良さそうですね。ミルのスペースはコマンダンテX25なら入りましたよ。

HARIO(ハリオ) V60アウトドアコーヒーフルセット ブラック コーヒー セット買い プレゼント ギフト 贈り物 O-VOCF