MHW-3BOMBER コーヒー用ブロアーを購入

今回はブロアーと木製のブラシのセットの物を購入。ブラシは少し硬めで思っていたよりも大きいので、コーヒー器具の掃除というよりは机上に散った粉などの掃き掃除に使うと良いかなと。

ブロアーはしっかり弾力があり反発してくれるので、あまり力を入れずに空気を押し出すことが出来ます。ノズルは短いですがそこそこ強力で広範囲に空気が出るので、空気が届かない!ということは考えにくいかなと。

とはいえブロワー自体はダイソー等で100円で買えますし、良いものではありますがこの価格差をどう考えるか。個人的にはノズルの短いものと長いもの、どちらも持っていると便利なのは間違いないです。

コーヒー以外にもキーボードやカメラのクリーニング用にも。余談ですが調べていると案外このグレーの色合いのブロワーって少ないんですね?

MHW-3BOMBER 強力コーヒー用ブロアー シリコン クリーニング エアダスター ジェットブロアー カメラ用ブロアー 清潔 グレー 汚れにくく AB5820