トウミコーヒーロースタリー【ミモザブレンド】

2月2,3日の2日間に開催されたミモザイベントで提供された特別なブレンド。パッケージにもミモザが添えられていたので、いつもとは違う画角で撮影してみました。すっきりとしていて明るく上品な味わいです。

コーヒーの香りを表現する際に花の香りに例えることは多々あるかと思いますが、花の香りは自ら進んで興味を持たないと中々出会うことが無く、感じ取ることができない印象があります。(花に囲まれた家や職場などは別ですが)なのでこうしてコーヒーと花が手を繋いだイベントはとても興味深いです。

アロマキットを用いたトレーニングもあるのだから、実際の花とコーヒーの香りを嗅ぎ比べてみよう!みたいなイベントあったら行ってみたいですね。

STORE