AMPERE BLEND

Coffee Wrights

営業時間(水木金):11:00 〜 16:00
営業時間(土日祝):10:00 〜 17:30
定休日:月曜、火曜
住所:〒111-0051
東京都台東区蔵前4丁目20-2

Instagram

「COFFEE JOURNEY NAGANO」で購入。缶に入った限定豆も気になりましたが、初めてということでブレンドを選択。エスプレッソはそのままでもいけますがお砂糖入れると深く息を吸ってから「…美味しい…!」と言いたくなる味わいに。最近行ったお店で教えてもらったクルミラテのベースにもしましたがこれもまた美味。ちなみに今回から我が家のエスプレッソマシンを「デロンギ ラ・スペシャリスタ・プレスティージオ」に変更しています。

今回購入するにあたり、Coffee Wrightsさんのブログも読ませて頂きましたが、その中にあった「もともと私たちのモットーは、豆を買っておうちで『コーヒーをつくる人』= Coffee Wrights として考え、その楽しみを提供すること。」という文面がとても素敵だなあと。私も一人のコーヒーライツとして、コーヒーと向き合う時間を楽しませて頂きました。

最新の情報は
適宜検索してご確認下さい。