Kurasu Kyoto【ハウスブレンド ミディアム】

キャラメルラテを飲んだ時のような甘い香りと長く続く余韻が特徴的です。オランジェット…は言い過ぎかもしれませんが、柑橘系のドライフルーツとカカオ感となると時期的なのもあって連想してしまいますね。

kurasuさんは令和6年能登半島地震被害に対する支援の一環として、1月初旬の3連休中、店舗のタップコーヒーの売上を全額寄付、及びオンラインショップでのコーヒー豆の売上のうち20%を寄付。といった取り組みをされていましたので、微力ながら購入させて頂きました。何かしたいが指針がなく何をしたらいいかわからない…という最中、こうした取り組みをして下さったこと、本当に感謝しております。

Kurasu Kyoto

Instagram

最新の情報は
適宜検索してご確認下さい。