【Heirroom】01月分サンプル 15g×3種類 2024

「ASLAN COFFEE FACTORY」さん
「Panama Digma Family Geisha」
FUKUOKA/JAPAN

これが日常的に飲めたら幸せですね。透明感がありながら輪郭がハッキリしていて、味わいを構成する要素をひとつひとつ感じられるコーヒー。爽やかで甘さが心地よいです。

「KUROMON COFFEE」さん
「China Baoshan Sky-Villa Catimor」
FUKUOKA/JAPAN

アナエロビックと聞くと構えてしまう、あの香りが苦手だなという人もきっと飲みやすいと思うコーヒー。くらっとするようなお酒感は抑えめで、お茶のようなニュアンスを含んだ香りが抜けていきます。瑞々しいベリー系の酸を楽しめる優しいアナエロビック。天空農園は本当に興味深いものを作りますね。

「ARCHIVE COFFEE ROASTERS」さん
「HONDURAS Denilson Madrid」
HIROSHIMA/JAPAN

Fully Washed Light Roast。早く飲みたくて豆の写真は取り忘れてしまいました。南国系の明るい酸を少し落ち着かせ、やわらかくバランスのとれた味わい。浅煎りが苦手という方でも美味しく頂けるマイルドさです。