EL MIRADOR " Natural Lactic " Catiope, Colombia

TRUNK COFFEE
各店舗情報はHPにて確認を

Instagram

去年も様々なプロセスの豆を買ったり飲んだりしていたのですが、その中でもこれは面白いなと思ったのがLacticを冠する豆。以前飲んだのはTRUNKさんのものでは無いのですが、フルーツ由来の酸味ではなくヨーグルトを食べた時に感じる酸味があり、なんじゃこりゃと驚きました。

こちらのNatural LacticはTaste Noteにもあるように白ワイン感溢れる味わいからブラウンシュガー系の甘さに着地します。この味わいの変化が非常に自然で違和感が無くしっかりコーヒー然としており、個人的には非常に好みです。Lactic面白い!

最新の情報は
適宜検索してご確認下さい。