コスタリカ ラ・リア ピエサン

トウミコーヒーロースタリー

営業時間:12:00 〜 19:00
定休日:水曜+α
住所:〒389-0516
長野県東御市田中114-1-1F

Instagram

(coffee)the heavy moonの富永海平さんがエスプレッソを提供する日に伺いました。お知り合いやご友人?と思われる方も来店されており、同窓会のような雰囲気があったのであまり話しかけるのも申し訳ないなと思い控えましたが、新しく入った豆も買えたので満足。当日限定のクルミラテはずっと置いて欲しいくらい美味しかったですよ。早速家でも試しました。

ところで豆、最近で一番自分の中の正解に辿り着くのに苦労しました。刃はコニカルだと味わいが曇る印象なのでフラット一択だと思ったのですが、温度が中々難しかったです。とりあえず86℃に落ち着きましたが、何かこう…もっとなにかアプローチができる気がしてならない…。

最新の情報は
適宜検索してご確認下さい。